音響・防音をとことん追求。こだわりの音楽空間!
 For RENT MINOH OSAKA

TOPIC =今週のTOPIC=

第64回  =番組提供!FM802♪

あっという間に1月も過ぎてしまいました。ここ数日は寒さが厳しく、今朝は厚い氷が張って、まだ解けずに残っています。
いよいよ今月から、アーデン.ステューディオの情報がFM802の電波に乗って皆さんのもとに届きます。
建物の取材やラジオCMの収録など慌ただしいここ数日間でした。放送開始にあわせてホームページの見直し進めているのですが、ぎりぎりまで悪戦苦闘しそうな気配です。
今回は、取材風景やCM収録の様子を紹介しようと思います。はじめて経験するCM収録現場。わくわくする時間でした。2月7日(月)からスタートです。番組はもちろん、素敵なCMも、是非聴いてみて下さい。
■提供番組(FM802レギュラー番組)
HAPPY FUN RADIO「ARDENT.STUDIO STYLING BOOKS」
【放送期間】2月7日〜28日(毎週月曜日)
【放送時間】AM11:15〜AM11:45
【放送形式】FM802 スタジオ生放送
【番組DJ】中島ヒロト
【番組内容】慌ただしいモーニングタイムを終えて、ようやくリラックスできるひととき。
“STYLING BOOKS”では、ランチタイム前のリフレッシュタイムに、心地よい音楽をたっぷりオンエア。
HAPPY FUN RADIOオススメの、素敵な空間を彩るアルバムを毎回セレクトしながら心地よいひとときを演出していく30分。DJの中島ヒロトさんが番組の中で、4週にわたり、アーデン.ステューディオを紹介していきます。
■取材
FM802のスタッフを案内中。 どんな風に紹介されるのか楽しみです。
■ラジオCM収録
独特の緊張感のあるスタジオには、器材がずらりと並び、興味津々で収録現場に立ち会いました。
原稿を読み上げる速さを秒単位で調整したり、アクセントやニュアンスを変える細かい指示があったりと 緊張の時間を過ごしました。BGMを決めるのにも悩んでしまいますね。ここでは紹介できませんが、素敵なCMが出来たのでお楽しみに!

Feburuary 02, 2005 ○Writer:mitsugu

<アーデン.スティーディオのお問合先>
(株)ミツグ商事
Ardent.Studio アーデン.ステューディオ係
TEL 072-725-2226 / FAX 072-796-1116

●Copyright reserved by Ardent.Studio●