= 今週のTOPIC =

第62回  =まずは体験!音楽空間♪=(January 07, 2005)

皆さん!  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新年早々 うっかりTOPICの更新日を間違ってしまいました。

「一年の計は元旦にあり」のことわざ通り、
今年は早めに計画を立てて実行するぞと思ってはいたのですが・・・。
「いつでも出来るから」と油断していてはいけないと、気を引き締めなおしています。

今年もチャレンジ精神を忘れずに、どんどん新しい事にチャレンジして行こうと思います。

昨年は、アーデン.ステューディオを多くの方に知ってもらう為に
ホームページでの紹介をメインに取り組んできました。
ウェブ上には、様々なの情報が氾濫しているため、
必要とする人からのアクセスを増やすために試行錯誤してきました。

アーデン.ステューディオは、「音楽をするための空間」(スタジオ)というより
「音楽もできる空間」(楽器可の居住空間)として認知されることが多いのが現状です。
アーデン.ステューディオのこだわりを、ホームページ上だけで伝えるのは難しいと痛感した一年でした。

見学や防音体感にお越しいただいた方の声でよく耳にしたのが、
「実際に訪れて初めてわかる空間ですね。」という言葉です。 

また、見学はしたいけど、後でしつこく勧誘をされないか
と心配されていた方もおられました。
オーナー自ら皆さんをご案内しているので、そのような心配無用なので、
気楽にお問い合わせ下さいね。

今年は、このような声を踏まえて 気軽に多くの方にお越しいただけるようにしたいと思っています。
ホームページでの案内はもちろん、アーデンステューディオならでは広報にも取り組んでいきます

独自のライフスタイルでずっと利用したい方もあれば、もっと短い期間の使用をしたい方もおられるでしょう。
皆さんの意見を聞きながら、斬新なアイデアで さまざまな工夫をしていきたいと考えています。

利用する皆さんと一緒にアーデン.ステューディオを
大きく育てる飛躍の年
にしたいと思います

何はともあれ、私が案内するアーデン.ステューディオの
見学にぜひお越しください。

感性を刺激する素敵な空間を体験していただけると思います。

January 07, 2005 ○Writer:mitsugu

<アーデン.スティーディオのお問合先>
(株)ミツグ商事
Ardent.Studio アーデン.ステューディオ係
TEL 072-725-2226 / FAX 072-796-1116

●Copyright reserved by Ardent.Studio●