= 今週のTOPIC =

第61回  =♪おしゃれなスタジオで・・・!=(December 22, 2004)

クリスマスの飾りつけも華やかになり、「今年もあと僅かになったなぁ」と感じるようになってきました。少し寒い日もありますが、例年より暖かな気候ですね。油断して風邪を引かないようにと気を引き締めています。
12月から始めた「レンタルスタジオ無料体験キャンペーン!」にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

スタジオをご利用された方からのご感想のメールをいただきました。

♪大阪市内にお勤めの方です。

仕事が終わってからお越しいただきました。夜中に家で大きな音は出せないので、普段は電子ピアノで演奏されているとのこと。1時間余りでしたが、存分にグランドピアノを弾いていただけたようです。 
☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆★☆
昨日は、素敵な空間で楽しい時間を過させていただきまして、ありがとうございました。

おしゃれなスタジオで、グランドピアノを周囲への音を気にする事無く、思う存分弾ける場所は、大阪では稀有なのではないでしょうか。私の生まれ育った島根県の田舎では弾き放題でしたので、大阪の住宅事情により、電子ピアノにヘッドホンでちまーっと向かっている毎日は、物足りなく感じていますので、是非また利用させていただけたらと思います。

外観も室内も本当におしゃれで、マンション兼、スタジオ兼、カフェバーの様なので、お友達とグラスを傾けながら、音楽を楽しむ、別宅感覚で使わせていただけるのでは。と今から楽しみにしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・気軽にちょこちょこと言う訳にはいかず、カラオケに行く感覚の様に、1時間1000円などのコースや宿泊コースなどもあれば、次の日の通勤にも便利でありがたく思います♪
 ☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆★☆
普通のレッスンスタジオとは全く違った雰囲気の部屋なので、楽器演奏以外にもいろいろ使えそうです。
小人数での音楽合宿やパーティー、演奏会など様々な使い方ができると思います。
皆さんと一緒に、素敵な使い方を模索して行きたいと思います。どんなことでもお気軽にお尋ねください。

December 22, 2004 ○Writer:mitsugu

<アーデン.スティーディオのお問合先>
(株)ミツグ商事
Ardent.Studio アーデン.ステューディオ係
TEL 072-725-2226 / FAX 072-796-1116

●Copyright reserved by Ardent.Studio●