= 今週のTOPIC =

第52回  =使ってみよう!レンタルスタジオ!=(August 11, 2004)

毎日うだるような暑さですね。クーラーなしでは過ごせない日々が続いています。
私が小さかった頃は、こんなに暑くなかったように思います。地球温暖化の影響でしょうか。

さて、今回はレンタルスタジオのご案内です!

レンタルスタジオもオープンして、3週間余り。サロンコンサートの他にも、ジャズやシャンソンなどの公演も予定しています。こうした音楽の催しの他にも、フラワーアレンジメントの作品展や展示会、写真撮影などの予約も入っています。

秋には、日本伝統芸能の「長唄」や
「フラワーアレンジメント」「大人の英会話」等
アーデン.ステューディオのおすすめ『お教室』も紹介もしていく予定です。
「教室を開きたい!」とお思いの方は、お気軽にお問い合わせくださいね。

楽器を習いたいけど、騒音を気にせず練習できる場所がない。
演奏会を控えて、集中して練習したい。
教室を開きたいので、手ごろな場所を探している。
大きな音で、音楽やホームシアターを楽しみたい。
仲間を集めてパーティーを開きたい。

レンタルスタジオは、自由自在にお使えるスペースです。
個人はもちろんグループでもお使いください。

キッチン・洗面・バスなど設備もありますので、
幅広い用途にご利用いただけます。
 「こんな使い方をしたい。」、「あんな使い方をしたい。」とお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。 

August 11, 2004 ○Writer:mitsugu

<アーデン.スティーディオのお問合先>
(株)ミツグ商事
Ardent.Studio アーデン.ステューディオ係
TEL 072-725-2226 / FAX 072-796-1116

●Copyright reserved by Ardent.Studio●