= 今週のTOPIC =

第50回  =感激!! サロンコンサート=(July 21, 2004)

TOPICも第50回目を迎えました。ありがとうございます。

サロンコンサートも開催され、いよいよアーデンステューディオの活動が始ったという感じです。
暑い中、アーデン.ステューディオまで来てくださった皆様にお礼申し上げます。

元宝塚歌劇団花組の「PONちゃん」こと「鮎川なつき」さんの司会でコンサートは始まりました。挨拶の後、司会者に紹介されて、演奏者の釋ご夫妻の入場です。 ご主人のユニークなトークを交えてプログラムが進行して行きます。演奏者の一つ一つの動作が間近に見れ、体に伝わってくる生演奏の響きは、言葉では現せないほど感動的です。
多くの方から「感激した」、「楽しかった」というお言葉をいただきました。
「熱いものが込み上げてきた」、「クラシック音楽を身近に感じらた」、「ご夫婦の息がばっちり」、「ありがとうございました」、「すばらしい時間でした」等の様々な暖かいコメントをいただきました。
猛暑で室内の冷房が満足に効かなかっ為、皆さんには大変迷惑を掛けてしましました。「室内が暑すぎた」、「もう少しゆったりした方がいい」というご意見もいただきました。今後の運営の参考にしたいと思います。

コンサートの開催にあたって、多くの方にご協力いただき、心から感謝しております。
皆さんと共にこれからも素敵なコンサートを開催して行きたいと思います。

<アーデン.スティーディオのお問合先>
(株)ミツグ商事
Ardent.Studio アーデン.ステューディオ係
TEL 072-725-2226 / FAX 072-796-1116

June 19, 2004 ○Writer:mitsugu

●Copyright reserved by Ardent.Studio●