= 今週のTOPIC =

第37回  =「セカンドハウスにでも〜」=(April 14, 2004)

ひょんなことから、このArdent.Studioの存在を知った私達は、
防音室付きの新築一戸建を建てたばかりにもかかわらず、
「セカンドハウスにでも〜」と、夢をみながら^^; 
楽器持参で見学させていただきました。

マンション前に到着すると、オーナーの中井様をはじめ、四人の方に出迎えられ、
ご案内いただく前から、皆様のこの物件に対する想いが伝わってくるようでした。

さて、私達がこの物件で興味があったのは、何といっても防音性能。
主人が実際にヴァイオリンを弾き、私はその隣室で音を聴きましたが、
壁に耳をあてると、ようやくかすかに音が振動しているような感じだけでした。
残響が多少気になりますが、入居後家具などを入れれば、
響きは確保されつつ防音は完璧という、理想の状態で音楽と向き合えそうです。
室内のデザインも無駄がなく統一感があり、外観もピアノの鍵盤を意識されたという、品の良いたたずまいでした。
とても解かりやすく、丁寧にご案内下さいまして、有難うございました。

<見学受付・お問合先>
(株)ミツグ商事
Ardent.Studio アーデン.ステューディオ係
TEL 072-725-2226 / FAX 072-796-1116

April 14, 2004 ○Writer:釋 伸司・智美

●Copyright reserved by Ardent.Studio●