= 今週のTOPIC =

第33回  =いよいよモデルルームオープン!!=(March 17, 2004)

3月20日(土)モデルルームオープンです。

「音楽の中で暮らす」コンセプトを肌で感じていただけるように着々とオープン準備を進めています。
完成が近づくにつれ見学のお問合せもいただけるようになりました。
「ピアノのお教えになっている方」や「映画を大音響で楽しみたい方」など、使いたい目的はざまざまです。
「音楽」をキーワードに多くの方に見学していただきたいと思います。

建物の周りを囲っていた作業用足場もが外され、外観も見れるようになりました。
写真館のページに画像がありますのでご覧ください。
前を通る人が足を止めて見て行かれます。
ご近所の方にも、どんなものが出来るのか興味を持っていただいており、外観が見れるようになった時には、
「立派なものが出来ましたね。部屋の中も見てみたい。」と声を掛けていただきました。

モデルルームでは、音響機器を使い防音性能を体感していただけるようにしています。
「楽器を持って行って演奏したい」という方は、ぜひ実際に演奏して音を確認してみて下さい。
※大きな楽器は屋外工事中のため搬入できませんのでご了承ください。

満足いく見学・体感をしていただけるよう準備をいたしております。
ホームページ上では紹介しきれていないことも沢山あります。ご質問や聞いておきたいことなどがありましたら、
お気軽にお問合せください。

次回にはモデルルームの様子をご案内できると思いますので、お楽しみにお待ちください。

電話・FAXでのお問合わせも受付しております。
(株)ミツグ商事
Ardent.Studio アーデン.ステューディオ係
TEL 072-725-2226 / FAX 072-796-1116

March 17, 2004 ○Writer:mitsugu

●Copyright reserved by Ardent.Studio●