= 今週のTOPIC =

第32回  =モデルルーム見学受付開始!!=(March 10, 2004)

モデルルームの見学受付を開始いたしました。
先週のご案内通り3月20日(土)にモデルルームがオープンします。
やっとここまでたどり着いたという感じです。
幾度も繰り返して言っている事ですが、音響・防音性能は説明を聞くより体験です。
実際に体感していただけば、説明は要らないでしょう。
内装工事もどんどん進み、現場に足を運ぶだびに室内の様子が変わっています。
最近は出来るだけ毎日現場に行くようにしています。
きっと現場の職人さん達も、よく来るなぁと思っておられるとでしょう。
現場での職人さんの様子や顔を見ていると、どれ程すばらしい物が出来上がるかがわかってきます。

先日初めて現場に来た職人さんが「この部屋は凝ってるなぁ。」「分譲でしょ、これ」「えっ、賃貸?」等としみじみとした口調でしゃべっておられました。
私はその職人さんに「自分が一番に住んでみたくなる部屋を創ること。その思いでこのマンションを企画しました。」と説明しました。
続けて「自分が住みたくない部屋は他人にも薦められないですから」と付け加えておきました。

防音工事が始まった時の最初の感想は、「ここまでの防音工事をしているのは、個人住宅の防音室でもまずないだろうなぁ。」という事でした。
事前に設計図で分かっているはずなのに、現場に行く度に「これは凄い物ができるぞ。」という思いを強くします。
ちょっとやり過ぎかなと思うほどです。
いよいよArdent.Studioプロジェクトも大詰めを迎えました。
これからは、実際に入居する方が新たなメンバーとなって、このプロジェクトを引き継いでいくことを期待しています。

出来るだけ多くの方にアーデン.ステューディオをご覧いただこうと思っています。
入居をお考えの方はもちろん、興味をお持ちの方もお気軽にお問合せください。

電話・FAXでのお問合わせも受付しております。
(株)ミツグ商事
Ardent.Studio アーデン.ステューディオ係
TEL 072-725-2226 / FAX 072-796-1116

March 10, 2004 ○Writer:mitsugu

●Copyright reserved by Ardent.Studio●