= 今週のTOPIC =

第12回 =「第2回プロジェクト会議」開催=(October 22, 2003)

平成15年10月7日、関西電力(株)研修センターにて、「第2回Ardent.Studioプロジェクト」の全体会議が開催されました。
「音楽とともにに生活する」このコンセプトを実現するために、今後の参考となる様々な提案がなされました。

個々の技術的な打合せも重要ですが、メンバー一同が共通認識をもってプロジェクトを進めていくことも大切です。
第1回目の会議では正直消極的な印象を受けました。
ですが、今回はコンセプトに対する理解も深まり、より具体的なご提案を多くいただきました。
照明ひとつを取っても、時間・場所・目的等に応じたプランニングとなっています。
すぐにでも内容をお知らせしたいのですが、検討・確認・採用決定したものについてのみ順次ご紹介していきます。

=Ardent.Studio=は、今月の「ブルーノートボイス」に掲載されました。
今後さまざまな情報誌への掲載が予定されています。
そのことがメンバーの刺激となり、より一層すばらしいプロジェクトになることを再認識しました。

今後は、プロジェクトに参加されている方の声も「TOPIC」として紹介していきたいと思っています。。

「第2回Ardent.Studioプロジェクト」
  参加メンバー(順不同)
(株)ミツグ商事
(株)アルファ建築設計事務所
(株)榎並工務店
大建工業(株)
野原産業(株)
YKK AP(株)
関西電力(株)
松下電工(株)
東陶機器(株)
トーヨーキッチン&リビング(株)
(株)有線ブロードネットワーク
(株)マサキ設備
山中電業(株)

October 22, 2003 ○Writer:mitsugu

●Copyright reserved by Ardent.Studio●