= 今週のTOPIC =

第4回 Ardent.Studio(アーデン.ステューディオ)こぼれ話〜その2〜(August 27, 2003)

やっと毎日暑くなってきましたが、風は涼しくて秋っぽいですね。

今回は間取り図を更新しました。
mitsuguさんが作成してくれたものを、ただWebに載せただけです(笑)
今日は私がやっている主な担当のお話です。

いつもは会社員をしながら、構成を考えてWebに載せるのが私の担当。
それに関わる専門的なことはmitsuguさんと建設事務所の方が用意してくれます。
今度の更新時に掲載予定の「遮音性」に関するページは建設事務所の方から資料をいただいています。
実際の建設に使われる材質を扱っている会社でもニュースとして取り扱って下さったり、なかなか幅が広がってきました。
そんな情報をいかにみせるかが問題なのですよね・・・。
いつも頭の中がぐるぐる回っています(笑)

基本的には一人でやっているので、なかなか思うように更新は出来ません。
でも考えて考えてよいものが出来た時!ものすごい充実感があります。
Galleryの画像編集はかなり楽しかったです。
時間はかかりましたが・・・。
ぜひ覗いてみて下さいね

今後は実際どの程度の仮想値で設計されているのかがわかる「遮音性」のページ・簡単なEnglish pageを作成します。
そろそろ十月のリニュに向けてデモを作る必要があるんですが・・・(^-^;)
構想は出来てるのにPCに向かう時間がない(-。-)・・・。なんて愚痴ってみます(笑)
皆さんも頑張って一つ一つクリアしていきましょうね!!

August 27, 2003 ○Writer:kuisuke

●Copyright reserved by Ardent.Studio●