= 今週のTOPIC =

第2回 Aedent.Studio(アーデン.ステューディオ)こぼれ話〜その1〜(August 13, 2003)

Web担当のkuisukeです。
私には建物に関する専門的要素はないので、Webを作る際に思ったことなどを書こうと思います。

まず、英語「English」苦手です。
コンテンツ表題の英語も形容詞・動詞・名詞や複数形とまとまりがありません(-。-)
だけど統一するにはボキャブラリーが足りない。
今度リニューアルするときは日本語にしようと考えています。
TOPICも複数形にした方が良いのかも知れないですけどね・・・
それ以前に日本語もダメだったらどうしよう( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(笑)

先週は地鎮祭がありました。
地鎮祭とはどのようなものなのでしょうか?
建物を建てるときに安全や成功を願ってやるものだと思っているのですが・・・。
このことは来週にでもUP出来ると思うのでお楽しみに(o゜▽゜)o

実は大阪箕面には全く縁のない人。
ですから状況がわからないのです。
今後どのように変化していくのかは、皆様と一緒にWeb上でみていきます。
とても楽しみです。

今後はお待ちかねの間取り等建物の内容のUPが続く予定です。
気になっていてもまだどんな部屋なのかわからない・・・と思っている方もいらっしゃると思います。
問い合わせをして下さった方々を対象に定期的にメール配信等も考えていますので、どうぞお気軽に連絡下さいね。

台風一過で本格的な夏が来ますが、夏は暑いものです!
頑張って乗り切りましょうε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

August 13, 2003 ○Writer:kuisuke

●Copyright reserved by Ardent.Studio●